コンズサイクルのスタッフブログ

2021.09.14

🚲ARESBIKES OUVERS custom🚲

こんにちはこんばんは!投稿をさぼっていた常盤店嶋田です(土下座)

最近全くインスタグラムやブログを書く時間が確保できなくて困っております...

一つ一つの作業早くしたらいいんとちがうんとお考えのそこのあなた。

まったくその通りですすみませんでした。

だべるのはこのあたりにして!本日もうちのとっておき持ってきました!!!

存分にご覧下さいまし


ARESBIKES OUVERS~custom~

bmxライクなミニベロをゆったり街乗りクルーズ仕様にカスタマイズです!!!

カスタムした箇所は3つございます。

まずはハンドル回り、幅広くバックスイープのある大きなハンドルに!かなーり操作しやすくなっております。

次にサドル、従来のものより肉厚なテリーサドルに変更させた事で座り心地は格段にアップ⤴⤴⤴

最後にブレーキ、車体の色にも違和感のない白色のDIACOMPのVブレーキに変更。

見た目も性能も確実に良くなっております!!!

お値段のほうは¥50,600-となっております。

是非ともお買い求めくださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございます。

インスタグラムも随時更新しております。是非のぞいてみてください!!!

@konscycle_tokiwa

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ