コンズサイクルのスタッフブログ

2021.09.04

BRUNO【MINIVELO20 ROADDROP】1台だけ入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日のお休みはワクチン接種とやらを受けてきました。

分かりやすいくらい腕が痛くて上がりませんね。
お仕事には支障なしなので良かったです。

2回目が嫌だなぁと思っているそんな本日は

入荷ほやほやのこちらの自転車をご紹介いたします。





BRUNO   MINIVELO20 ROADDROP
148,280yen
 (値上がりしています。)


ワイドドロップハンドル設定のミニベロロードです。

ハンドルがふらつきにくく、フラットハンドルポジションで乗れる乗りやすいミニベロです。





クロモリフレームにWレバーがレトロ感を醸し出していて
クラシックでおしゃれですね。





そんなこちらは1台だけの入荷です。


フレームカラーは【BLACK CP

フレームサイズは【510
    適正身長は165-175cmくらいのかたにいいかと思います。

メーカー取り寄せは出来ませんので他のカラーやサイズでは
ご準備不可となっています。


気になるかたはお早めにコンズサイクル蛸薬師店にご来店くださいね。


蛸薬師店にご来店いただけるかたのみの対面販売とさせていただきます。

 

そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ