コンズサイクルのスタッフブログ

2021.08.29

cannondale2021年モデル【BAD BOY3】自転車とお客様のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

常盤店スタッフのS君が昨日今日と蛸薬師店にヘルプに来てくれています。

この春高校を卒業したばかりのフレッシュな新入社員です。
お父さんお母さんが私よりも年下ですって???

それを聞いてなんだか涙が出そうな本日は

こちらの自転車とお客様をご紹介させていただきます。



cannondale    BADBOY3


毎年根強いファンが多い、ロングセラーモデルのBADBOY

cannondaleと言えばの片持ちフォーク【レフティ】も健在。

カラーはこちらの【BBQ】と呼ばれるマットブラック1択で、

店頭に並べばすぐご成約に繋がる人気モデルです。

トップチューブの両サイドにはシリコンのバンパーが付いていて、
車体が傷つきにくくなっていますよ。

自転車にまたがれば一番目に付くダウンチューブに

ロゴがどーーんと入っているのもとってもかっこいいですよ。

BADBOYという名称ながら女性人気も抜群で、

女性が乗られているとなんだか惚れ惚れしてしまいます♡

ただ今BADBOY3の店頭フリー在庫はフレームサイズ【L】のみご準備可能です。

身長180cm前後のかた、お待ちいたしております。


お買い上げいただきましてありがとうございました。


そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ