コンズサイクルのスタッフブログ

2021.08.23

FUJI 2021年モデル【RAIZ DISC】待望の入荷です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

去年に注文していたモデルがやっと入荷しました。。。。。

本日はこちらのバイクをご紹介いたします。





FUJI     RAIZ DISC
71,500yen


FUJIが送り出す定番クロスバイク【RAIZ】のディスクブレーキモデルです。

油圧ディスクブレーキ採用なので軽いタッチで良く効きますよ。
雨の日でも制動力はいいのでどんな天候でもOKなのがいいですね。





RAIZ
同様のダイナミックな走行フィールはもちろん、

ライザーハンドル採用なのでポジションも楽ちんですよ。



センタースタンド台座付き。
とくれば蛸薬師店ではWレッグスタンドの取り付けをおすすめします。



タイヤは700×32c。リムハイト高めのホイールで見た目もいい感じです。

5カラーのうち3カラー入荷しました。



☆【ICE BLUE】サイズ【17(162-172cm)








☆【MATTE FIRE】サイズ【19(170-180cm)







☆【MATTE BLACK】サイズ【17(162-172cm)19(170-180cm)21(178-186cm)


以上を入荷しております。


すべてマット仕上げです。
気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。


皆様のご来店をお待ちいたしております。




そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ