コンズサイクルのスタッフブログ

2021.08.09

子供用26インチ自転車入荷しました




こんにちはコンズサイクル御池店です:)
もうすぐお盆ですね~。五山の送り火は今年も規模を縮小して行われるそうで・・・。家からのんびり眺めたいと思います
コンズサイクルは8月17日~19日までお休みを頂きますのでご了承くださいませ


今日はつい最近入荷したシュライン26インチのご紹介です








こちら大人気の自転車なのですがずっと在庫がない状態でしたがついに入荷しました!
もう乗ってるのはが小さくなってしまったけど、大人用は大きすぎる・・・という微妙な時期にちょうどいいサイズ感です


泥除け・カギ・ライトなど最初に必要なパーツが標準装備で、
お好みでチェーンケースと前カゴも付けられます!
そしてブリヂストンの自転車&メーカーさんの盗難補償付きで安心安全


現在御池店には白と黒の2色を1台ずつ置いてますので
気になる方はぜひ一度ご来店下さいませー!


--------------------------
コンズサイクル御池店
京都市中京区丸木材木町670
☎075-231-5162
営業時間11:00~19:00
毎週水曜・第三火曜定休
★8月17~19日はお休みです★

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ