コンズサイクルのスタッフブログ

2021.08.03

FUJI2021年モデル【TALAWAH】フリー在庫1台のみご準備可能です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店です。
本日は差し入れで御座候をいただきました。



これ、地域によって呼び名が違うお菓子なんですよね。

あんこたっぷり熱々ほくほく。みんなで美味しくいただきました!(^^)!

本日はこちらのバイクをご紹介いたします。




FUJI    TALAWAH
97,900yen

☆画像はメーカーHPより拝借しています☆

デイリーユースからアドベンチャー走行まで幅広く対応する

2021年モデルのニューフェイス、TALAWAH

クロモリフレームに太めのタイヤ、油圧ディスクブレーキ搭載で

ユーザーのあらゆる願いを叶えるマルチパーパスバイクです。

こちらも去年にオーダーしていたものがようやく入荷しました。

フリー在庫はこちら1台のみ。

フレームカラー【マットブラック】、サイズは【15】です。

適正身長は156-165cmくらいです。

先日のBALLAD OMEGAと同じく他のカラー・サイズはメーカー在庫完売です。

店内で写真を撮る暇もなく、取り急ぎのブログ紹介です。
気になる方は蛸薬師店までご来店くださいね。


そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ