コンズサイクルのスタッフブログ

2021.07.20

コンズサイクル蛸薬師店12th Anniversary 【KAOMANGAI】ライブペイント開催しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

蛸薬師店周年イベントの恒例となりつつある【KAOMANGAI】の3アーティストの皆様に

よるライブペイントですが、一旦雨で延長になりましたが
7/17()に無事蛸薬師店テラスで開催されました~。

いつもいつもテーマがあるんですけど

実際に仕上がるまではどんなイラストになるのか誰にも予想できません。。。。



真っ白なキャンバスにどんどん描かれていくので一時たりとも目が離せません!!!!
(
仕事もちゃんとしてます!!)


では撮り溜めた写真を一気にご覧ください~。



























完成。ででん。

今回は【疫病退散】をテーマに描いていただきました。

昔、コレラが流行した時にこれらの脅威を伝えるために
【虎狼狸】(コロリ)という妖怪が作られたそうです。

今回はそれにかけて【虎狼縄】(コロナ)を描いてくださいました。




縄でコロナを縛って抑え込むイメージだそうです。。。。!!!!
なんて今にぴったりのステキなテーマなんでしょう。


コロナが早く収まりますように。
そんな願いが込められています。



KAOMANNGAI
の皆さん、今年もステキな作品をありがとうございました。


13年目も皆様に愛されるお店作りが出来るように努めていきますので
これからもコンズサイクル蛸薬師店をどうぞよろしくお願いいたします(^^)/(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------


KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ