コンズサイクルのスタッフブログ

2021.07.19

コンズサイクル蛸薬師店 12th ANNIVERSARY セール【延長】のご案内☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

17日に開催しました【KAOMANGAI】のライブペイント、

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました~!!!!

今年もすんごいかっこいいイラストが仕上がりました。

写真もいっぱいあるのでまた近々ブログにもアップしていきますね。

KAOMANGAI3名様もありがとうございました!(^^)!


さて、大好評いただいています
コンズサイクル蛸薬師店12th ANNIVERSARYセール、
7/18でいったん終了したんですけど。。。。。。

本日より延長することが決定いたしました~!!!!



2021.7.19 – 2021.7.31
!! ALL Bicycle 10% OFF !!


---------------------------------------------------------------

 店頭在庫品のみのセールです。
(
お取り寄せはセール対象外です。)

  現金お支払いに限ります。
(カードお支払い、スマホ決済は対象外です。お金握りしめていらしてください。)

  コンズサイクル蛸薬師店本館のみのセールです。
(別館(コンズラボ)、コンズサイクル他店舗では開催していません。)

  一部セール除外品もあります。


内容は引き続き全く同じです。

セール期間中もスポーツ車の入荷はあります。在庫は日々変動しています。
まずは蛸薬師店に足をお運びいただければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ