コンズサイクルのスタッフブログ

2021.07.17

GIANT 2021年モデル【FORMA】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

本来であれば本日は祇園祭のメインイベントである山鉾巡行の日。

いつもは巡行が終わると、『ああ。。。本格的な夏の到来だな』と思うのですが
去年に引き続き、今年も中止となりました。

残念ですが仕方ないですね。

祇園祭は中止になっても、蛸薬師店の祭りは明日まで続きます。



コンズサイクル蛸薬師店12th ANNIVERSARYセール、7/18まで絶賛開催中です。

本日はセール対象にもなっているこちらのバイクをご紹介いたします。




GIANT    FORMA
77,000yen 
ご成約になりました!!

エアロ形状の軽量アルミフレームにアルミフォークを組み合わせたFORMA




16
速のロード用コンポ SHIMANOCLARIS』を搭載したフラットバーロードです。




ケーブルは内装化されていますので見た目のすっきり感だけではなく、

空気抵抗も抑えられるのだとか。もちろん汚れやサビにも強くなります。



タイヤは街乗りとしてバランスがいい700×28c採用です。






そんなこちら、メーカー在庫は全カラー全サイズ完売しています。


バックオーダーしていたものが入荷しましたので

ご準備できるのはこちらのフレームカラー【マットダークシルバー】の
フレームサイズ【M】のみとなっています。
適正身長は170-185cmくらいのかたにいいと思います。

セール対象バイクなのでぜひご検討いただければと思います。

現金お支払いのみ。18日まで。
納車には1週間ほどお時間いただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/



-------------------------------------------------------------------------


KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ