コンズサイクルのスタッフブログ

2021.07.05

MARIN 2021年モデル【LARKSPUR1】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

女性のために開発された芸術的なモデル。

本日はこちらのバイクをご紹介いたします。



MARIN    LARKSPUR1
82,500yen


女性用に企画された新モデル【ラークスパー1】。

乗り降りしやすいフレーム設計に加え、
前傾姿勢になるのを回避すべく、内側にベントしたハンドルバーを採用。
乗車姿勢はとっても楽ちんです。





59c
という幅広なタイヤのおかげで安定感もよくてクッション性もあり、

比較的段差の多い街乗りには最適です。



軽いタッチでしっかりと効く油圧ディスクブレーキ採用なので

女性の握力でもしっかりと止まってくれます。



見てくださいこのギア数。10段。

坂道でもらっくらくに登れますよ。



サドルも大きめなのでお尻にも優しいですよ。




フレームカラーはこちらの【グロスイエロー】のみ。

フレームサイズも1サイズで適正身長は155-170cmくらいのかたまでOK



メーカーさんは女性のために開発したモデルとおっしゃってますけど

もちろん男性でもOKですよ。

メーカーは完売の為こちらが最後の1台です。

気になるかたはお早めに蛸薬師店にご来店くださいね。

 

 

そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ