コンズサイクルのスタッフブログ

2021.07.03

ねちゃねちゃとはおさらば!! OURY【V2 GRIP】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

暑くなってくると自転車のグリップがねちゃねちゃしてきて
なんだか嫌だなぁ~。。。
と思うことはありませんか??


特にゴムの素材のグリップは暑さに弱く、すり減ることもあります。

手に一番触れる場所でもあるので嫌な思いをするくらいなら。。。。
いっそのことパッとグリップを変えちゃいましょう!!

そんな本日は入荷ほやほやのこちらのグリップをご紹介いたします。




OURY   V2
1,980yen


マウンテンバイク用グリップの老舗、OURY/オーリーのラバーグリップです。

MADE IN USA



こちらのタイプはフランジがなく、見た目も握り心地もすっきりしています。

カラーバリエも豊富で値段もそんなに高くないので愛車のカスタムも楽しくなりますよ。



蛸薬師店スタッフの愛用率も高いOURYですが、

マウンテンバイクに限らず、比較的どんな自転車にもOK
(子供車や一部自転車には取り付け出来ない場合もあります。)

グリップ変えるだけで超快適になりますよ。

ねちゃねちゃグリップとは今すぐおさらばしましょう。

別途取付工賃が必要ですが、早ければメカニックが5分ほどで取付いたします。

(お店が込み合っているともう少しお時間いただきます。)



今なら豊富にカラーも揃っていますのでぜひ蛸薬師店にご来店くださいね。

 

そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ