コンズサイクルのスタッフブログ

2021.07.02

コンズサイクル蛸薬師店12th Anniversary 【KAOMANGAI】ライブペイント開催決定☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

蛸薬師店の周年イベントの一つとして毎年盛り上がりを見せている
あのライブペイント。
今年も開催が決定いたしました~!!

2021.7.4() 12:00ごろより
2021.7.17(土)に変更になりました。

KAOMANGAI  LivePainting
【コンズサイクル蛸薬師店 12th Anniversary




各方面で大活躍されているペインター3人によるペイントユニット
KAOMANGAI』が
今年も蛸薬師店テラスにてライブペイントを開催してくれます。




イラストは毎回テーマがあって、でも出来上がるまでは分からなくて、

出来上がった時の感動は毎年素晴らしいものです。



どなたにだってご覧いただけますのでぜひご来店の上、

イラストが出来上がっていく様子を見ていただければと思います。



お天気が心配ですが、雨の場合は延期となります。

その場合は日程が決まり次第告知させていただきますね。



皆様のご来店をお待ちいたしております。

☆写真は一昨年・去年のものです。

そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ