コンズサイクルのスタッフブログ

2021.06.07

FUJI 【TRACKARCV】2021年モデルをカスタムしました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

梅雨は明けたわけではなく、中休みだそうで。

いいお天気が続くと気持ちがいいもんですね~。

そんな本日はこちらのカスタムバイクをご紹介いたします。




FUJI    TRACK ARCV ライザーバーカスタム
93,500

トップチューブが前下がりのパシュートジオメトリーを採用した
ストリート仕様のトラックバイク、TRACK ARCV



軽量アルミフレームにストレートカーボンフォークで

8k台という車体重量の軽さにまず驚きます。

本年よりケーブル内装仕様でフリーギアが標準装備になって

乗るかたの幅が広がったように思います。





そんなこちらはフレームカラー【DOUBLE METAL】。

トップチューブとダウンチューブそれぞれ途中からカラーが変わる
他にはない2トーンカラーが非常に人気です。





通常はドロップハンドルですが、ストリートを意識してライザーバーにカスタマイズ。

お値段は据え置き、1台限定でのご準備です。

フレームサイズは【49】。適正身長は165-172cmくらいのかたにどうぞ。


蛸薬師店では今シングルの需要がいつも以上に伸びています。

気になるかたは是非蛸薬師店にご来店くださいね☆

 

そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ