コンズサイクルのスタッフブログ

2021.06.05

みいつけた!すいちゃん愛用自転車!!




こんにちは!
コンズサイクル御池店です(*^^*)

本日は気になっていたパパママお子様も多いのでは?!
わたしも見ていてあぁ!!!!!っとなった自転車を
ご紹介させていただきます☆☆

世のパパママの救世主、
Eテレのみいつけた!ですいちゃんが乗っていた自転車を
ご紹介させていただきます♪♪

すいちゃんめっちゃカワイイですよね~!!
うちの子はオフロスキーを見ていつも笑っています…
(おもしろいんか?!)

ではでは・・・・



どーん!!
すいちゃんかわいい!!
こちらの自転車、、御池店の人気商品、、、、




なんと
tokyobikeのリトルトーキョーバイクなのです!!
カラーは写真と同じモモです♪

リトルトーキョーバイクはかわいいだけでなく、
お子様の小さな手でも握りやすい細いグリップが装備されております。

すいちゃんカスタムは・・・



こちらのピンクのくるくる回すと鳴るベルとステンレスのバスケットが
装着されております(*^^*)♪
ナイス組み合わせですね!!!

これだけではありません!!!




こちらの絵にも出てくる自転車・・・
これもリトルトーキョーバイクに激似ではないですか・・・(笑)
これもリトルだと想定しております(笑)

コンズサイクル御池店では


たくさんのリトルトーキョーバイクを展示しております(^^)/
カラーもたくさんありますので、気になるかたはいつでも
お気軽にご来店ください☆☆

すいちゃんが乗っていなくてもオススメの1台です(笑)(^^)/

コンズサイクル御池店
075-231-5162

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ