コンズサイクルのスタッフブログ

2021.06.05

tokyobike 【CALIN】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

あの人気車種が待望の再入荷。

本日はこちらのバイクをご紹介いたします。



tokyobike    CALIN(カラン)
68,200


フレームサイズは1サイズで適正身長の幅が広く、

安定感のあるフレーム設計に小回りのききやすい20インチタイヤを採用で、
乗り降りしやすいスタッガードフレームが人気です。











セミマット仕様の4色展開でアイボリータイヤも可愛いCALIN

待望の待望の再入荷です。





☆ブルージェイド





☆アイボリー






☆アッシュブルー


以上を入荷しました。

☆ボルドーの入荷は67月頃でもう少し先になりそうです。

メーカー在庫が切れると
次回入荷は秋ごろとなっています。

お電話でのご注文や地方発送はおこなっていません。
蛸薬師店にご来店いただきご成約いただけるかたのみご来店をお待ちいたしております。

先週は【26】や【MONO】の第1便の入荷がありましたが、

ブログにあげる前にすごい勢いでご成約に繋がりました。

tokyobike祭りです。わっしょいわっしょい。


気になるかたは早めのご来店をお願いいたします。


そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ