コンズサイクルのスタッフブログ

2021.05.20

MARIN 2020年モデル【CORTEMADERA SE】1台だけ在庫あります☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日のお休み、ちょっと甘いものが食べたいなぁと思い
たい焼きを買いに行きました。

定番のあんこも好きだけど、もっと好きなカスタードを注文。

すぐに食べるということで目の前で焼いてもらって焼きたてをいただきました。

カスタードとろとろで皮はぱりぱり!!
すごく美味しくて小さな幸せ感じた今日この頃、
本日はこちらのバイクをご紹介いたします。



MARIN  2020 CORTEMADERA SE
74,800


日本限定モデル『CORTEMADERA SE』。



ハイクラスなシマノ製ブレーキ&シマノ製前後ホイールが標準装備。

回転力や耐久性に非常に優れており、長く愛用いただける1台になっています。

MARINの日本限定モデルなのでもちろんスタンド付き。
軽量フレーム+贅沢なパーツを組み合わせたクロスバイクです。



こちらは2020年モデル。

フレームカラーはグロスブラックにロゴはシルバーと男性女性問わず間違いのないカラーです。





フレームサイズはXS。適正身長は150-160cmくらいのかたにおすすめです。


2020年モデルですので現金お支払いに限りスペシャルプライスになっています。


もちろん1台限定。整備済みの為、即納車も可能です。


シマノ製のパーツの供給が遅れていることによって

自転車が組み立てられずに完成車の入荷が難しくなっている今日この頃。

シマノパーツが使われててスペシャルプライスで即納可能なんて

超魅力的じゃないですか。。。。。。。

蛸薬師店にご来店いただき、ご成約いただけるかたのみお待ちいたしております☆

 

雨が続きますが本日も店内はゆったりモードなのでじっくりゆっくり自転車を見ていただけます。

整備にお時間かかる場合が多いので
納車はまた後日晴れた日にご来店いただければ幸いです。

 

そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ