コンズサイクルのスタッフブログ

2021.05.17

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

外食がしたい。カラオケに行きたい。

そんな悶々とした日々を送っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

蛸薬師店スタッフはカラオケ好きが多く、

コロナ前は仕事終わりに定期的に計画してカラオケに行っていました。

店長のミスチルが聞きたい。スタッフ大島のポルノが聞きたい。

またみんなで歌える日を夢見ながら本日はお客様紹介をさせていただきます。



MARIN    NICASIO SE
大人気のNICASIO SE
蛸薬師店のブログやインスタを見て
NICASIO SEを求めご来店くださる方がとっても多いです!!
今、蛸薬師店にはブラック・パープル・グレーのフレームサイズ『47』と

マスタードの『50』を在庫しています。
最近街中でもNICASIOに乗って颯爽と走ってるかたをたくさん見かけます。
気になるかたは蛸薬師店までお早めにご来店くださいね(^^)/



RALEIGH    RFL-S
コスパに優れたイギリスブランドRALEIGHのクロスバイク、RFL-S
こちらは2020年モデルで、2021年モデルでは生産がありません。
トレッキングバイク用リムが装備され、耐パンク性の高いタイヤにシマノALTUSがフルスペックです。
カラーはノッティンガムレッド。
『赤が好き!!』ということで選んでいただきました(^^)/




GIANT    ESCAPER3
走りの軽快さと車体の軽さ、世界でトップのコストパフォーマンスを誇る
クロスバイクの代名詞的存在のESCAPER3
今現在、メーカー在庫はありませんが、蛸薬師店にはブルーのXSMサイズを、
ブラックトーンのSサイズを在庫しています。

気になるかたは蛸薬師店までご来店くださいね。
上のお写真のお友達と一緒にご購入いただきました。
お二人仲良くサイクリングを楽しんでくださいね(^^)/


雨ですけどむしむしっと蒸し暑いですね~。 

そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ