コンズサイクルのスタッフブログ

2021.05.15

LOFTMAN COOP ‘Ohana Presents【KEEN FAIR 2021】開催のお知らせ☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

京都に住むおしゃれさんなら知らない人はいないのではないでしょうか?

京都・大阪で展開しているセレクトショップLOFTMAN

そのLOFTMAN唯一のレディース路面店LOFTMAN COOP ‘Ohanaにて

機能やファッション性を備えたアメリカのフットウェアブランド、
KEEN】フェア2021を開催されています。



LOFTMAN COOP ‘Ohana
 Presents

☆【KEEN】で過ごす、夢中な毎日☆

20210429 () - 20210720 ()


→  詳細はここをクリック♪ 


そのフェアにあたり、『自転車屋さんで働く女性スタッフ』として
私をフォーカスしていただき、
ちょびっと協力させていただきました。


こんな世の中とはいえ、息抜きは必要です。


お気に入りの自転車に乗って、お気に入りの靴を履いて、
自由気ままにポタリングをする。
最高じゃないですか。





今回、私が履いたモデルはKEENの『WHISPER
¥ 11,000-(tax in)

通気性がよく、そして軽いので長く履いていても疲れません。

水陸両用の優れモノなので鴨川行ってちょっとぱちゃぱちゃっと
水遊びすることだってできますよ。

カラフルなカラーリングで気分もあがります。


ちなみに蛸薬師店店長もKEENの愛用者。

私も欲しくなっている今日この頃なので近々LOFTMAN COOP ‘Ohana さんに行ってみたいと思います。

イベント中にKEENのアイテムをお買い上げいただいた方に、先着でノベルティーをプレゼントですって(^^



日々に満足できる自分に出会えるように“



気になるかたはLOFTMAN COOP ‘Ohana さんに足をお運びいただければ幸いです。

LOFTMAN COOP ‘Ohana
604-8045 京都市中京区寺町通蛸薬師下ル円福寺前町281
075-256-8008
https://loftman.co.jp/ohana

 

そんな本日も蛸薬師店は19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ