コンズサイクルのスタッフブログ

2021.05.14

FUJI 【NAOMI】2021年モデル掘り出してきました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

雨予報が続いていますね~。

梅雨入りする前に髪の毛をメンテナンスしたい。
ということで次のお休みは美容院にGO。予約完了。
蛸薬師店の目の前の美容院。
髪の毛切ってもらいながら横目でちらちら蛸薬師店を観察するとします(^^

では本日はこちらのバイクをご紹介。

メーカーに在庫はなくてもコンズサイクル倉庫に眠っていたりする貴重な1台を掘り出してきましたよ。



FUJI    NIOMI  2021
年モデル
126,500


FUJIのアルミロードとして定番モデルとなりつつあるNAOMI

こちらのフレームカラーは21年モデルの新色として登場した『COPPER』。





銅色といいますか、きれーーいな10円玉みたいなカラーです。

ピンクゴールドっぽいし、赤味のかかったシャンパンゴールドみたいな。
なんともいいカラーです。



溶接個所も美しいホリゾンタルフレームで、
各ケーブルがフレームインなのもハイクラス設計の証。







シマノSORAをメインコンポに使い、
高剛性ストレートカーボンフォークで
車体重量は9kgを切っています。


フレームサイズは『49』。適正身長は165-172cmです。

もちろんメーカー在庫はありませんし、どのブランドもロードバイクが手に入りにくくなっていますので、
【これだ!!】と思ったかたは蛸薬師店にご来店ください。


蛸薬師店にご来店いただけるかたのみの対面販売となりますので

よろしくお願いいたします☆

※ペダルは付属しておりません。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ