コンズサイクルのスタッフブログ

2021.05.13

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昔からの蛸薬師店をご存じのかたには最近よく

『スタッフが随分と変わったね。』と言われることが増えました。

そうなんです。最近一気に新しいアルバイトの子も増えましたし、

店舗がどんどん増えることによってスタッフの移動もあるんですよね。

ということで本日からもまた1人新しいアルバイトが入ってきました。

元々自転車を触っていた子なので早速戦力になってくれています。

技術や知識を学びながら、楽しく働いてくれたらいいなぁと
思う今日この頃、
本日はお客様紹介をさせていただきます。



FUJI    HELION R
ホリゾンタルフレームがクールなミニベロロード、HELION R

ロードバイクにも使われているコンポ、SHIMANO CLARIS搭載で
本格的な走行が可能になっています。
2020年モデルからの変更点はステムがスレッドからアヘッドに変わっています。
補助ブレーキもオプションで取り付けしましたのでポジションが出しやすくなっています(^^)/



FUJI    HELION R

なんと!! 親子でお揃いのバイクをお買い上げいただきました。
同じモデルで同じカラー。仲良し感が半端ないですね♡
普段使いはもちろん、しまなみ海道を走ったりも!!
これからの自転車生活、お二人でぜひ楽しんでくださいね(^^)/



RALEIGH    RSM
クラシックな見た目とコスパの良さにも定評があるRSM
こちらのミキストフレームは150cmくらいのかたでも乗れて、
スカートでもOKなので特に女性のかたに人気があります。
フロントバスケットはオプションで。あったほうが絶対便利☆
こちらの鮮やかなフレームカラーは【ブロンズレッド】。
同じカラーだと1台店頭在庫があります。次の入荷は12!!予定なので
気になるかたはお早めに蛸薬師店にご来店くださいね(^^)/


お買い上げいただきましてありがとうございました☆



そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ