コンズサイクルのスタッフブログ

2021.05.10

女の子に乗ってほしいピストバイク【MAJOR】特別仕様で組み上げました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

蛸薬師店店長がナイスなバイクを組み上げたので
本日はこちらをご紹介いたします。



AFFINITYCYCLES×HENESSY  MAJOR 蛸薬師コンプリート

217,980


ニューヨークシティのバイクブランド、
AFFINITYCYCLESのメトロポリタンをベースにしている
老舗コニャックメイカー
HENESSYとの限定コラボレーションモデルという
リミテッドエディションなトラックフレーム、MAJOR




フレーム販売している
MAJORを今回は

【女の子に乗ってほしいピストバイク】として特別仕様で組み上げました~!!




ピストバイクと言っても女の子向けなのでフリーギアで組んでいます。

変速の付いていないシンプルなスポーツ車。

難しいことは何も考えすにシンプルに乗ってください。


フレームサイズは『
XS』。

身長は160cm160cm後半くらいの方にいいかなぁと。

手足の長さによって150cm後半でもいけるかもです。とりあえずまたがってみましょう。




クランクには
AFFINITYの刻印がバシッと入っています。



リアブレーキケーブルも内装化されているので見た目もすっきりです。



レザーサドルも元々フレームに付属しているものです。



ホイールも前後共、蛸薬師店で組み上げています。




ピアノブラックのフレームカラーと、特別仕様なヘッドバッジが目を惹きます。



フレーム・クランクセット・レザーサドル・レザーバーテープ・レザーストラップの

5点セットで販売しているのもですが、
今回はフラットハンドルにしてフリーギアの
仕様にしていますので
必要のないレザーバーテープ・レザーストラップは付属しておりません。


あとペダルも付属しておりませんのでお好きなものを別途チョイスしてくださいね。


極少量&一度限りの入荷
だったのですでにレアでプレミアものです。
日本国内には30本ほどしか流通していません。

女の子向けに作ったとはいえ、サイズが合えばもちろん男性だってOKです。


気になる方は蛸薬師店にご来店の上、ご成約をお願いいたします。


彼氏がピストバイク乗っている女の子、

ピスト(シングル)バイクに興味があった女の子、
人とは違うものに乗りたい女の子、
世の中のメンズの視線を集めたい女の子、

HENESSYが大好きな女の子、

ご来店をお待ちいたしております。


ピスト乗りの彼氏が彼女にプレゼントとかも最高ですね。

そんな男前すぎる男性のご成約も大歓迎です。



では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ