コンズサイクルのスタッフブログ

2021.05.02

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

同じ高校の同級生に人気お笑い芸人がいます。

テレビで見ない日はないくらい大活躍。

凄いなぁ~。。。と日々思うそんな本日はお客様紹介をさせていただきます。




RALEIGH    RFC
シルバーパーツをふんだんに使い、ロードバイクのコンポで

他のクロスバイクよりコスパのいいフラットバーロード、RFC
クロモリフォークもメッキでクラシックなデザインも人気です。
フレームサイズは4サイズで150cm台のかたから180cm台のかたまで幅広く対応しています。
フレームカラーも4種類。

こちらは人気の【アガトブルー】です(^^)/



MARIN    FAIRFAX DISC SE
乗車姿勢も楽で初めてのクロスバイクとして
たくさんのかたに支持
されたFAIRFAX DISC SE
フロントにバスケットと、ワンタッチで着脱できるフェンダーを取り付けました。
フレームカラーはこちらの【マットモカ】と
鮮やかなブルーの【マットターコイズ】が人気でしたね~。
残念ながらどちらのカラーもすでに完売しています。
人気モデルのご購入、ありがとうございました(^^)/




KON’S LABO    BRAVE
コンズサイクルオリジナルBMXBRAVE
24インチホイールで転がりもよく、軽量に作っています。

こちらのフレームカラー【マットハニー】と【マットブラック】の2カラーありますが、
すいません。どちらも今入荷待ちとなっています。

6月くらいには入荷予定ですので気になるかたはもうしばらくお待ちくださいね(^^)/

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました☆




風が強いそんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ