コンズサイクルのスタッフブログ

2021.04.26

MARIN 2021年コンズサイクルオリジナルモデル【FAIRFAX SE】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今年もついに!! ついに!! ついに!!
待望のあのモデル、入荷いたしました~!(^^)!




MARIN   
コンズサイクルオリジナル FAIRFAX SE 
2021
年モデル  54,890

アメリカブランドのMARINより、コンズサイクルオリジナルモデルとして

去年もたくさん販売させていただきましたFAIRFAX SE



今年も作っていただき、ようやく入荷し、店頭に並んでいます~。



変速は21段。

タイヤも700×35cと少し太めに作られているので
安定感とクッション性も出て、段差や悪路でも走りやすくなっています。



V
ブレーキ仕様でお値段もお手頃。

なので初めての方におすすめのエントリークロスバイクとなっています。



スタンドも標準で装備されているので

乗り出しに必要なのはあと最低限、カギとライトのみとなっています。



こちらのフレームカラーは新色の【マットブラウングレー】。

ブラウンという名称が入っていますが、いぶし銀といいますか。。。。
マットダークグレーといった色味で、渋く、かっこいいカラーになっています。







そしてこちらは【マットオリーブ】。

去年一番人気だったカラーで、今年も登場しています。

今ならマットブラウングレーのSサイズ、

マットオリーブのXSSMサイズを展示しています。

フレームサイズは3サイズなので身長150cm180cmくらいの方まで
乗車可能になっています。

すでに先週末、たくさんの方にご成約いただきましたモデルです。

気になるかたはぜひコンズサイクル蛸薬師店にご来店くださいね。




そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ