コンズサイクルのスタッフブログ

2021.04.22

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日はイチゴのタルトとイチゴのショートケーキ、

チーズケーキをホールで購入しました。

タルトとショートケーキはすでに胃の中ですが、

チーズケーキは日持ちがするので毎日少しずつ楽しみながら食べていきたいと思います!(^^)!

そんな楽しみができた今日この頃、
本日はお客様紹介をさせていただきます。



tokyobike    BISOU26
乗り降りしやすいフレーム形状に変速付きで、特に女性のかたに人気の高いBISOU26
フレームカラー『ブルージェイド』と同色のフルフェンダーをオプションで取り付けました。
今、メーカー在庫は全カラー欠品中です。
蛸薬師店にはフレームカラー『アッシュブルー』と『コニファーグリーン』を展示しております。
どちらも人気のあるカラーですが、こちらが売約になると
夏前まで入荷しませんので
気になるかたは早めのご来店をお願いいたします(^^)/




tokyobike    MONO

変速なしのシンプルなモデル、MONO

余計なものをすべて省いたこのシンプルで美しいデザインはtokoybikeならではです。
こちらのカラーは『ヴィンセントブルー』。
フレームサイズ『M』であればこちらのカラーで1台ご準備可能です。
適正身長は175cm前後のかたにちょうどいいのでご検討くださいね(^^)/



tokyobike    LITE

もう生産がなくなってしまったこちらのLITE
アイボリータイヤが可愛い、女性スタッフが女性のために作ったモデルとして大人気でした。
フレームカラー『ブルーグレー』と同じカラーのフルフェンダーと

フロントバスケットをオプションで取り付けました。
とっても可愛くてお似合いです(^^)/



tokyobike
に関して日本屈指の品ぞろえを誇るコンズサイクル蛸薬師店ですが、

それでも在庫がどんどん少なくなってきています。

特に変速付きのモデルはメーカー在庫はありませんので

気になるかたはお早めにコンズサイクル蛸薬師店にご来店くださいね☆

 


そんな本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ