コンズサイクルのスタッフブログ

2021.04.19

RALEIGH 2021年モデル【RSS】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今日は黄砂がすごいってニュースで言ってました。

なので洗濯物は部屋干し。
にゃんこがいたずらしていないか心配心配。。。。。


そんな本日はご紹介が遅れましたが
こちらの新入荷のミニベロをご紹介いたします。



RALEIGH    RSS
71,500


先日グログでご紹介いたしました【RSM】と同時に入荷した【RSS】。

→ RALEIGH  2021年モデル【RSM】のブログはここをチェック☆ ←



こちらのフレームカラーはラメの入った深い青が美しい『アガトブルー』。



在庫で展示しているこちらのフレームサイズは『520』なので
170cm以上の方におすすめです。




RSM
とデザインと仕様はほぼ同じなのですが、一番の違いはフレームの形状。

完全水平のホリゾンタルトップチューブデザインになっています。



よりスポーティーに走りたい方はこちらのRSSをおすすめします。

RSMと同じくフルフェンダー・Wレッグスタンドが標準装備。
良きですね。

RSSもたくさん入荷しましたが、ブログでご紹介する前に

在庫で残っているのはこちらの1台のみになりました。

店頭に出すとすぐ旅立つ、本当に人気のモデルです。


すでにご成約いただいているRSSのうちの2台、カスタムのご依頼もいただいています。

めちゃくちゃステキに仕上がりましたのでまた後日ご紹介いたしますね。

気になる方はコンズサイクル蛸薬師店までご来店ください。
スタッフ一同お待ちいたしております。



そんな本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ