コンズサイクルのスタッフブログ

2021.04.14

掘り出しもの!! RALEIGH 【RFF】2020年モデルのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


倉庫のほうでホリホリホリホリっと

掘り出してきましたとっておきの1台を本日はご紹介いたします。



RALEIGH    RFF
  2020年モデル
90,200





幅広めな700×40cのタイヤを標準装備した

グラベルにも対応できるクロスバイク、RFF



コスパ良さに定評のあるRALEIGHですが、

油圧のディスクブレーキが付いてこのスペックでこの価格。



かなりお値打ちだと思います。



都会の舗装路はもちろん、少し遠くの未舗装路や砂利道もOK



油圧ディスクブレーキのおかげで天候の影響も受けにくく、
どんな場面でも走れそうです。



センター台座付きなのでWレッグスタンドつけちゃってください。



そしてこのクラシックなデザインもRALEIGHならではのものですね。


フレームカラーは【ディープグレー】

フレームサイズは【460】なので適正身長165-175cmくらいのかたにいいです。

こちら、2020年モデルということで

現金お支払いに限りいい感じでお値引きさせていただいています!!

もちろん1台限定です。
気になる方はお早めに蛸薬師店にご来店くださいね☆


では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ