コンズサイクルのスタッフブログ

2021.04.04

MARIN 2021年モデル【FAIRFAX DISC SE】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

ようやく花粉が収まってきました~。

もう薬飲まなくても大丈夫。

次に悩まされるであろう天敵は蚊。
蚊の季節までは快適な時間を過ごせますように~。

では本日はこちらのバイクをご紹介します。



MARIN    FAIRFAX DISC SE
58,300yen


アメリカブランドでありながら、こちらは

日本人が日本人のために企画している日本限定モデルのFAIRFAX DISC SE
スタンドが標準装備なのもおすすめポイントです。





一般車とクロスバイクの中間のハンドルポジションを意識して

内側にベントしたハンドルバーを採用しています。
初めてスポーツ車を乗る方にも楽なポジションで抵抗なく乗っていただけます。

タイヤもちょっと太めなので安定感もありますよ。



そんな人気のこちらのバイク、こちらの【マットピンク】以外に
【マットブラック】【グロスホワイト】【マットモカ】【マットターコイズ】がありますが、
【マットピンク】以外はすべてメーカー在庫なし!!です。

【マットピンク】であれば、『XS』『S』『M』サイズすべてご準備可能です!!

今、蛸薬師店に在庫しているこちらは『XS』サイズ。

適正身長150-160cmのかた向きです。

こちら整備済みですので即納車も可能です。

実はこのピンク、男性のほうが人気あるんですよね~。

なので男性女性問わず気になるかたはぜひご来店くださいね。

 

では本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ