コンズサイクルのスタッフブログ

2021.03.27

京奈和自転車道マップあります。

 こんにちは!ベルファ宇治です🙋



緊急事態宣言が解除されて間もないですが また再びコロナ感染者が増加してきている今、人混みを避け自転車で桜並木の中、春を感じながら自転車で走るのはどうでしょうか。

そこで🖕

サイクリングの為の自転車マップがあるのはご存知ですか? 見どころなども掲載されているので 楽しいこと間違いなし





皆さまご存知の桂川サイクリングロード木津川サイクリングロードならクル をはじめ和歌山までを結ぶ自転車道を

   『京奈和自転車道』 となってます。 



名称が変わっている事も知らず 私ごとですが一昨日、ならクル を走って橿原神宮を目指していると



(´ω)? 京奈和自転車道?? ETC要るんちゃう?(笑)」 なんて 言ってました。

京奈和自動車道との大きな違いは 京都、奈良、和歌山を 自転車道でずっと繋がっているって訳ではないですよ!! (あっ、自動車道も奈良県の内部では 途切れてますよね。)自転車道も途中、途中で途切れているので 要注意🖕

あとは ETCはつかえませんよー!!料金所は無いので安心して下さい(笑) 

話を戻して。

私のオススメ! 奈良県産 古都華のイチゴ🍓

 

家業が農家の私がオススメするのだから間違いナシ 

様々なイチゴを食べてきましたが これだけ濃厚な甘さ、粒の大きさのイチゴは まだ出会ったことはありません。

その古都華を22粒も使用したパフェ『古都華パフェ』



平群(へぐり)道の駅で食べられるので 是非!! 

奈良県まで京奈和自転車道を使ってこれからが桜の見頃なのとイチゴで春を満喫して下さい💪 30cm級のパフェなので しっかり自転車を漕いでカロリー消費をしてね! 

京奈和自転車道サイクリングマップをお求めされたい方、コンズサイクルへお越し下さい。カウンターに置かせていただいておりま~す。ご自由にお持ち帰りくださいませ。



 

〒611-0041

🏡 宇治市槙島町清水48番地 ベルファ宇治1F

☎ 0774-25-5000

定休日 毎週水曜日 *3月31日は営業しております*

OPEN   10:00~

CLOSE 19:00

関連エントリー

2023.11.20 【予告】11/25・26 コンズサイクルベルファ宇治限定アウトレットセール開催します!
2021.12.17 アッソンK16 2022年モデル入荷しました !
2021.11.26 ストライダーのクリスマスキャンペーンが始まりました! !
2021.11.19 緊急告知!ゲリラセール開催決定!!
2021.11.07 ロッキングストライダーで遊びながら成長できる!
2021.10.24 乗り心地も小回りも軽々! Jコンセプト!
2021.10.10 ストライダー14xで世界をひろげてみませんか?
2021.10.09 人気のラベンダー入荷しました!!
2021.09.13 【2022モデル】 GIANT ESCAPE R3 MS
2021.09.07 大人気! リトルトーキョーバイク!
2021.08.09 小径電動自転車あります!
2021.08.06 ジェッター入荷しました❕
2021.06.26 チャイルドシート&レインカバーたくさんありますっ!
2021.06.25 話題の注文商品が遂に入荷!!
2021.06.24 MARINBIKE FAIRFAX SEコンズオリジナル入荷!!
2021.06.13 クロスバイクカスタムしてみました♪
2021.06.12 〇バン〇リオン発進!
2021.06.10 GREEN LABEL ベガス
2021.06.06 曲線美のワラビー
2021.06.05 世界に一つだけのギュットアニーズDXカスタム
2021.05.21 オリンピックの五輪ロゴ ⁇
2021.05.18 ドイター*廃版モデル*レースEXP エアーを特価で!
2021.05.15 フリーパワー売れてます!
2021.05.08 梅雨前にお確かめ下さい
2021.04.30 修理券プレゼント中

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ