コンズサイクルのスタッフブログ

2021.03.11

tern 【RIP】2021年モデルのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日のお休みは日帰りで石川県に遊びに行ってきました。

北陸に行く電車と言えば、サンダーバード。
もういい大人なのでちょっとリッチにグリーン車に乗ってみたり。
間隔も広くてシートもふっかふか。すべての座席にコンセントが付いているのも◎。

今季最後のカニと、山代温泉の足湯や露天風呂を堪能して

気持ちがまぁるくなった今日この頃、本日はこちらの自転車をご紹介いたします。



tern    RIP

86,900yen(税込)

なかなかほかのモデルでは見ないエアロなフレームに
シンプル&アシンメトリーなグラフィックでストリートとスポーツの融合が見事なRIP





こちらフレームカラーは【アイスグレー】、フレームサイズは【500】。

適正身長は160-1710cmくらいのかたにいいサイズです。



ディープなリムが見た目にもなかなかかっこいいホイールは650c

小柄なかたでもホリゾンタルフレームの車体に乗れるように工夫されているのがいいですね。
漕ぎ出しの軽さにも繋がります。




リアのみの8段変速。

京都市内の街乗りなら充分です。
リアのみのおかげでハンドルまわりもシンプル。
トラブルも少なくなるし車体の軽量化にも繋がる。
いいこと尽くし。




本来、3カラー3サイズあるRIPですが、今ご準備できるものは
こちらのみとなっています。
【アイスグレー】【500】以外は今現在すべてメーカー在庫欠品中です。

こちら気になるかたはぜひ蛸薬師店にご来店くださいね。


では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ