コンズサイクルのスタッフブログ

2021.03.09

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日のお昼ご飯休憩の時に冷麺を食べていたら

『こんなに寒いのに冷麺食べてるんですか?』と冷ややかにスタッフに言われました。
だって好きなんだもの。


冬でも冷麺売ってることにテンション上がった今日この頃、

本日はお客様紹介をさせていただきます。



cannondale    QUICK5

フィットネスをコンセプトに位置付けられているQUICK5
ディスクブレーキとホイールセンサーを標準装備し、
スピード系クロスバイクとして人気があります。
こちらのフレームカラーは『エメラルド』。
次回入荷は6月あたりを予定しております(^^)/



LOCALBIKES    METRO
変速のないシンプルなルックスに過不足のないパーツ構成、
難しいことを考えずに気軽に付き合える1台です。

フレームカラーは『グラファイト』。
このカラーと『ブルー』を
在庫で展示していますのでぜひご来店の上ご覧くださいね(^^)/



cannondale    BADBOY3

フロントフォークが片持ちの『レフティ』が見た目のインパクト絶大!!
アーバンレジェンドモデル、BADBOY3
カラーはこちらの『BBQ』のみ。フレームサイズ『S』であれば店頭在庫あります。
入荷してはすぐにご成約につながる人気車種ですので気になるかたは

お早めに蛸薬師店にご来店くださいね(^^)/


皆様ご来店並びにご購入いただきましてありがとうございました☆




では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

 -------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ