コンズサイクルのスタッフブログ

2021.03.02

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

朝からすっごいどしゃ降りでしたね。

蛸薬師店スタッフ大島が使ってる自転車用ポンチョがすんごく良さそうで
真似して後日私も同じものを購入。
そして私が使っているのを見て『それ良さそう』と店長も同じものを先日購入。()
ということで雨の日は3人お揃いのポンチョを身に着けることになりそうですが、
みんな雨の日も楽しく自転車に乗って通勤できるなら良き良き♪


帰りはポンチョが必要なさそうな今日この頃、本日はお客様紹介をさせていただきます。




cannondale    Treadwell 2

油圧ディスクブレーキ搭載の人気モデル、Treadwell2!!
こちらのカラーは『ミッドナイト』。
センター台座付きなのでWレッグスタンドを取り付けました。
自転車を止めているときの安定感は抜群です。フルフェンダーも取付できますよ♪
タイヤに沿ってきれいに装着できました〇
今、蛸薬師店にはこちらの【S】サイズを展示しております。
整備済みの為、即納車可能ですので気になる方はお早めにご来店ください(^^)/



KON’S LABO    BRAVE
コンズサイクルオリジナルBMXBRAVE!!
24インチホイールに軽量フレーム、そしてこの見た目。いい感じでしょう??
こちらのフレームカラー『マットブラック』は今どの店舗も在庫がありません。。。
オリジナルBMXで人気があるんですけど、次回入荷のめどもたっていません。
色違いの『マットハニー』であればご準備できますので気になる方は
お近くのコンズサイクルにお問い合わせくださいね(^^)/



tokyobike    26

どなたにでも使いやすいスポーツ車で人気の26
こちらのフレームカラー『アッシュブルー』も男性女性問わず絶大な人気カラー!!
タイヤとグリップ、サドルをホワイトにカスタムして超爽やかに仕上がりました〇

ちょっとカスタムするだけでもオリジナル感出ますし、他のかたとも差が付くので
愛着もより一層わくことと思います。

こちらのフレームカラー『アッシュブルー』はついに蛸薬師店在庫もなくなりました。
メーカー在庫のもちろんなく、まだバックオーダーもお受けできませんが
また入荷のめどがたったらお知らせしますね(^^)/



止んだと思ったらまた雨降ってますね。
でも私にはポンチョがあるから大丈夫!!

では本日も19時まで。
本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ