コンズサイクルのスタッフブログ

2021.02.25

tern【GRIT】2021年より登場しましたNEWモデルのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今年も花粉の薬を飲み始めました。病院で処方してもらってるもので11錠。

もう毎日が快適です。目薬もよく効いています。
薬のおかげで仕事のパフォーマンスも下がることがない今日この頃、
本日は2021年モデルから新登場したこちらのバイクをご紹介いたします。





tern    GRIT
84,700yen


都会の舗装路だけでなく、砂利道やオフロードなどオールラウンドで楽しめる
ニューモデルの『GRIT!!
ちょっと懐かしい雰囲気漂うこのデザインも超クール!





衝撃吸収に優れた細身のクロモリフレームにBMXのようなアップハンドル。

前傾にならず、気楽な乗車姿勢で楽しめます。



26×1.95と太めのタイヤを履かせ、エアボリュームなので段差でもなんのその。

車輪系が大きくないので小回りだって効いちゃいます。



SHIMANO油圧ディスクブレーキ搭載なので制動力も申し分ないです。

ナローワイドのチェーンリングを採用し、フロントはシングル。
悪路走行も想定してBBハイトは高めに設定されています。



ダボ穴がたくさん付いているのであれやこれやと荷物を積むことも可能です。




そしてなんと!! センター台座付き!!

Wレッグスタンド付けられますよ。絶対付けて。激しくおすすめします。



本日入荷しましたこちらはフレームカラー【エンバー】。

フレームサイズは【520】で適正身長は175-185cmです。

そしてもう一台。








こちらはフレームカラー【マットカーキ】。

フレームサイズは【480】で適正身長は165-175cmです。

2カラーの2サイズ展開です。【480】でも大きいめです。


ちなみにメーカー在庫は今すべてありません。

次回入荷は5月以降となっています。

貴重な2台ですよ。ほんと。



今の流行りをしっかり押さえたオールラウンドクルージングバイク。

480サイズにまたがってみたら私にピッタリサイズでテンション上がっていたら
『おんなじようなやつ今日乗ってきてるじゃないですか。。』とスタッフに言われる始末。。

だって乗りやすいんだもん。
いやー。めっちゃいいですこれ。ぜひ女子に乗ってもらいたいぁ。(願望)



では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

アーカイブ