コンズサイクルのスタッフブログ

2021.02.24

FUJI 【FEATHER CX FLAT】2021年モデルのカラー違いを入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日のお休みは海を見に日本海までドライブに行ってきました。

お昼ご飯は、福井県と言えば。。な『ヨーロッパ軒』の本店に向かったんですけど、
駐車場ががらーんとしてるなと思ったら、まさかのまさかの定休日!!!! ( ;;)

完全にソースかつ丼の口になっていた私たちは唯一営業してるヨーロッパ軒を探し、

さらに車で1時間半かけて北に向かい、ソースかつ丼を食べてきました。
着いた時にはお腹ぺこぺこよ。。。。。さらにおいしく感じるよね。。。。

そんな本日は先日ブログで書きましたバイクのカラー違いを入荷しましたのでご紹介いたします。







FUJI   FEATHER CX FLAT

78,000yentax

→ 前回のブログ記事はこちらからどうぞ☆ ←

シャープで細身なクロモリフレームが美しい名機【FEATHER】フレームを
ベースに、
マルチパーパスグラベルロード【FATHER CX+】のフラットバー仕様、
FEATHER CX FLAT!!

先日ご紹介しましたフレームカラー『ウルトラメタル』の

フレームサイズ『52』は本日ご成約になりました~。ありがとうございました。

なのでこちらのフレームカラー『ブラック』のサイズ『54』と。。。。






こちらのフレームカラー『キャラメルワイン』のサイズ『49』の1
台ずつのみとなっております。

メーカー在庫もありませんので次回入荷予定もありません。


気になるかたは早めのご来店をお願いいたします。


では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

アーカイブ