コンズサイクルのスタッフブログ

2021.02.09

見た目はバイク!! SUPER73【SG1】蛸薬師店のみで取り扱いスタートです☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

お休みをたくさんいただいていたりして
ちょっとお久しぶりのブログになってしまいましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は元気です。

早速ですが本日ご紹介するバイクはこちら。
SNSなどですでに話題になっているのでご存じのかたも多いのでは??

京都ではコンズサイクル蛸薬師店のみ取り扱いがスタートしましたよ!!



SUPER73    SG1
350,000
tax

アメリカ西海岸で今はやりにはやっているバイクから生まれたe-bikeSG1
いわゆるこちら、電動アシスト自転車です。



京都の街ではバイクもいいけど、自転車のほうが扱いやすいなぁって場面も多く、

バイクを手放して自転車に乗り換えられる方も実際多いんですよね。



そんなこちらの『SUPER73』は、自転車の乗りやすさに加え、バイク独特の感覚と

その頑丈さを組み合わせ、道を選ばずに乗れることをコンセプトにしています。

そしてもちろん、見た目はイカツイですが日本仕様で作られていますので

(道路交通法に準ずるアシスト比率)安心して乗っていただけますよ。

もうぱっと見かっこいいですよね。

そして実際に乗ってみた感想は、力強さが半端ない。。。





最大時速は24km1回の充電で60-70km走行可能で油圧式ブレーキ搭載。

ヘッドライトとリアブレーキライト、スタンドにフルフェンダー、
スプラッシュガードまで付いています。



操作も簡単でシンプルです。


今、蛸薬師店にあるこちらの実車は試乗車です。

写真では傷や汚れがありますが、メーカーからお借りしているものです。
あしからず。





こちらの【ブラック】のほかに【ホワイト】もあります。

どちらも数台ずつ4月下旬入荷予定枠のご予約をお受けしております。

海外ではWLL SMTHJUSIN  BIEERも愛用者ですし、

日本でも○○さんや○○さんも乗っているんだって!!
(
この辺りはご興味おありでしたら接客時にでも。。。)

自転車の写真だけ見てるとなんだかごっつい(大きい)感じなんですけど、
実際またがってみるとこんな感じですよ~。






ちゃんとまとまっていますね。
女性が乗ってもイケてますよ~。どう??私で身長165cm。ご参考までに。

まずは軽く試乗してみてはいかがでしょうか?


では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

アーカイブ