コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.27

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

もう1月も終わりですね。

密を避けるために初詣に行けていない私ですが、完全に行きそびれてしまっています。
節分までにとは思っているので次のお休みの日にでも行けるように心がけるとします。
節分と言えば。。。恵方巻。
いろんなお店で恵方巻の宣伝してますけど、どこのお店も本当に美味しそうですね~。

どこの恵方巻を買おうか悩む今日この頃、本日はお客様紹介をさせていただきます。



RALEIGH    RSP
安定のクラシックさとかっこよさを兼ね備えたイギリスブランドのRALEIGH
グロスブラックのフレームカラーにシルバーパーツをふんだんに使ってレトロ感を演出しています。
ほとんどをSHIMANOパーツで構成しているのに価格は抑えめでコストパフォーマンスに優れています。
まぁステムがかっこいいし、標準装備のフルフェンダーもオリジナルです。
サドルとバーテープはブラウンだったものをブラックにカスタムし、
Wレッグスタンドとリアキャリアをオプションで取り付けさせていただきました。
もう最高のミニベロロード。納車時に喜んでくださって嬉しかったです(^^)/



BRUNO    VENTURA
こちらもクラシックでおしゃれなミニベロロード、VENTURA
低床フレームなので女性のかたでも乗り降りしやすく、ドロップハンドルでありながら
フラットハンドルのポジションでブレーキ操作が可能なので姿勢も楽な感じで乗っていただけます。
BROOKSのレザーサドルにレザーバーテープが標準装備なのも嬉しいですね。
フレームサイズは1サイズ。小柄な女性のかたにもかっこよく乗っていただけます(^^)/



KON’S LABO    BRAVE
当店のオリジナルBMXBRAVE
24インチホイールに軽量アルミフレームとぷらっと気ままに走るならこれでしょ。
マットブラックもありますが、このマットハニー。
個人的にはこっちのほうが好きです。むふ。
価格もお手頃でスタンドも標準装備なのでプレゼントされるかたも多いですよ。
コンズサイクル各店舗で販売しております~(^^)/

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました☆


では本日も19時まで。

本日も明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ