コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.26

NICASIO SE 入荷しました

こんにちは!伏見店です

NICASIO SE 入荷しました!

様々なシーンで活躍できるカジュアルスポーティーな1台をご紹介させていただきます!

通勤や通学など日常生活の”足”として、また、週末はショートツーリングも楽しめる「ニカシオSE」。

クロモリフレームとクロモリフォークが振動を吸収し、さらにハイグレードのWTBタイヤを装備した

組み合わせで安定した走りで快適♪

そして、軽いタッチでしっかりとした制動の油圧ブレーキ装備で

女性も安心して乗っていただけますよ!特にオススメなのは雨でも毎日乗る方坂道がキツイ所をよく走る方!

ぜひお店でお試しくださいね♪

また、フロントフォークにダボ穴があります!! ということは、、、

キャリアやサイドバックが取り付け可能でマルチな使い方が実現します!キャンプツーリングなんかもできちゃいますね。

まだまだあります。この自転車のイチ押しポイント!

なんと、、、

ナローワイドチェーンリングが装されました!!! 

なんだそれ!?

これ実はガタガタ道でのチェーン外れを防止する役目を持っているんですよ!

毎日安心したライドができちゃいますね♪

 

カラーは6色と豊富です。 ぜひぜひ店舗で在庫確認してくださいね!

初めてスポーティな自転車に挑戦される方にもおすすめですよ

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ