コンズサイクルのスタッフブログ

2021.01.08

cannondale2021年モデル【BAD BOY3】待望の入荷です☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今日は昨日より寒くなるとニュースで言っていたので

朝、起きられる自信のなかった私は起きる1時間前に暖房が起動するようにタイマーをかけて就寝。
そのおかげで目覚めた瞬間に部屋が暖かくていつも以上に早く布団から出られました。
うちの愛猫ちゃんもいつもは私が起きるまで布団の中から出てこないんですけど、
今日はすでにキャットタワーに上って遊んでいましたよ。
暖かいって最高です。

そんな本日は待望のバイクを入荷しましたので早速ご紹介いたします!!



cannondale    BADBOY3  2021
81,000yen+tax


予定より2か月ほど遅れてようやく入荷いたしました~。
最高のアーバンスタイルバイク、BADBOY!!

こちらはシリーズの中で一番ローエンドモデルでありながら一番人気の【3】。

フレームや見た目は上位機種とさほど変わりはなく、
フロントフォークが左側のみの片持ちLEFTY(レフティ)なのも健在です。





cannnondaleならではのこのデザイン、ユニークな見た目ですよね。



トップチューブにはフレームが傷つきにくいようにラバー製のバンパーを装備しています。



ダウンチューブには大きなロゴも入っていて、

(個人的にはcannondaleは大きなロゴが入ってるモデルが好きです。)



ロゴやヘッドのマーク、シートステーの部分がリフレクター機能になっているのも
特徴です。



カラーはどのモデルも長年変わらずこちらの【BBQ】のみとなっています。


BBQ=マットブラックなんですけど、今回のモデルはちょっとグレーに近いかな?

そのあたりは実写を見てご確認ください。

ちなみに今在庫しているのはフレームサイズ【S】が1台のみ!!
S】の次回入荷は12月末になっています。


え?? 12月?? って思っちゃいますよね。

そうなんです。約1年後です。もう大変です。

M】サイズや【L】サイズ・【XL】サイズも注文済みではありますが、
いつ入ってくるやら。。。
なので入荷予定日が気になるかたはお問い合わせください。


では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ