コンズサイクルのスタッフブログ

2020.12.25

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

真っ赤なお鼻の~♪ トナカイさんは~♪
本日はクリスマスですね。

昔からお世話になっているケーキ屋さんに毎年クリスマスケーキを注文し、

お店まで届けていただくんですけど(VIP!!)
まぁ今年も間違いなく本気で美味しかった。最高のクリスマスケーキ。
もちろん本日も帰ってから残りのケーキを楽しみたいと思います。

モスチキンも買っちゃおっかな~☆


そんな気持ちだけでも浮かれていたい今日この頃、
本日もお客様紹介をさせていただきます。



cannondale    Treadwell 2

フレームカラーは【ミッドナイト】。メタリックなネイビーでシルバーのロゴが映えます。
他はブラックパーツで構成されているので服装も合わせやすいですね。
サドルはふかふかキルティング仕様で油圧ディスクブレーキ搭載です。
タイヤもエアボリュームで乗車姿勢も楽ちんな人気のコミューターバイクです(^^)/
→ Treadwell 2ブログはこちら ←



KON’S LABO      BRAVE
コンズサイクルオリジナルBMXBRAVE
こちらも以前ブログにて紹介させていただきましたが
身長の高い男性にはこのセットバックになったシートポストにカスタムするのが本当におすすめです。
こちらのBMX、軽量で気軽に使うには持ってこいです。
気に入っていただけて本当に良かったです(^^)/
→ KL BRAVEブログはこちら ←



FUJI    BALLAD OMEGA
2017年モデルから登場した本格的なロードバイク、BALLAD OMEGA
フレームはバテッドクロモリを採用し、コンポはSHIMANO SORAを採用しています。
こちらのフレームカラーは【マットネイビー】。
あと【マットブラック】がありますが、ブラックでよろしければ
フレームサイズ「49」と「52」のみ3月頃入荷する予定です。
すでにメーカーは完売!! していますので気になるかたは早めにご相談くださいね(^^)/




年内営業は12/27()まで。
12/28
1/2までお休みをいただきます
のでご来店の際はご注意ください。

ではステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆☆☆


-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ