コンズサイクルのスタッフブログ

2020.12.14

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日はお休みをいただいていたので焼肉を食べに行きました。

普段なら、牛タン→カルビ→ロース→ハラミ。。。と色々注文しちゃうもんなんですけど、
昨日は特選サーロインロースの1択で、二人で同じもの6人前食べました。!(^^)!

口の中でとろけるくらい柔らかいお肉をひたすらいただく至福の時・・

あとキムチとビビンバと焼き野菜とオレンジシャーベット。最高だ。

そんな心満足な今日この頃、本日はお客様紹介をさせていただきます。




MARIN    NICASIO CUSTOM SE

普段使いはもちろん、ショートリングも楽しめるこちら。

細身のクロモリフレーム・フォークにエアボリュームなタイヤで衝撃吸収に優れ、乗り心地も柔らか。
ハンドルがベントタイプなので前傾姿勢になりすぎずに姿勢も楽ちんです。
フロントバスケットとリアキャリアが標準装備なのもポイントが高く、
スタンドまで付いてます。こちら、2020年モデルで生産は終了。
蛸薬師店にはラスト1台フレームサイズ【56】があります。
(適正身長180cm前後のかた向き) おすすめですよ~(^^)/




tokyobike    SPORT9S

多すぎず少なすぎない9段変速付きモデル、SPORT9S
前傾姿勢になって風を切って進めるようにフラットバーハンドル採用です。
タイヤサイズは650x25cというサイズを使い、一般的なスポーツバイクより少し小さく細身なので、
漕ぎ出しの加速の良さを味わえます。
ワクワク感と爽快感をぜひ楽しんでくださいね(^^)/




FUJI    TRACK ARCV
前下がりのパシュートジオメトリーを採用した
ストリート仕様のトラックモデル、TRACK ARCV
2021年モデルよりケーブルが内装化されました。
こちらのフレームカラーは【ダブルメタル】。
スタイリッシュなカラーリングがFUJIらしいクールなモデルです(^^)/

お買い上げいただきまして皆様ありがとうございました☆

急に最近冷え込んできましたね。

乾燥もしていますので加湿器ガンガンたいて風邪予防にも努めていきましょうね(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ