コンズサイクルのスタッフブログ

2020.12.10

本日の自転車とお客様紹介☆


こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


先日はお休みをいただいて香住のほうまでカニを食べに行ってきました。

温泉に入ってカニ三昧な夕食。カニだけを楽しみたいなら香住、おすすめです。
スタッフにお土産買ってきたのに全部家族の車の中に忘れてきちゃったよ!(^^)!

そんな抜けきっている今日この頃、
本日はお客様紹介をさせていただきます。



FUJI    DECLARATION
2020
年モデルは国内未展開モデルとして登場していたこちら。

2021年より定番化され、手に入れやすくなりました。
細身のフレームにブラックパーツがクールな雰囲気を演出。
フラットバー標準仕様なのでどなたにでも乗りやすくなっています。
同じシングルスピードのモデル【FEATHER】や【TRACK ARCV】には付いていない

固定コグが標準で付いているのもポイント高め。
もちろんフリーコグも付いているのでライフスタイルに合わせて選択可能なのもいいですね(^^)/



tokyobike    MONO
こちらも細身のフレームで変速なしのシンプルなモデル、MONO
タイヤサイズは26インチ採用なので乗りなれた、使い慣れたタイヤサイズで安心感がありますね。
ほかのスポーツ車に比べて1まわり小さいタイヤなので漕ぎ出しの軽さは抜群です。

カラーは【ヴィンセントブルー】。バスケットやキャリア、フルフェンダーの装着も可能ですので
カスタムのご相談も何なりとおっしゃってくださいね(^^)/



XDS    KL GLATT
コンズサイクルオリジナルクロスバイク、GLATT
軽量アルミフレームで変速もリアのみとシンプルに作っています。
お値段もお手頃に設定していますので初めてのクロスバイクをお探しの方に人気があります。
自信を持ってお作りしているコンズサイクルの自慢のクロスバイク、皆様もいかがでしょうか?(^^)/



コンズサイクル蛸薬師店の年内の営業は12/27まで。

メンテナンスや修理など、今年のうちに終わらしちゃいましょう。
皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/

-------------------------------------------------------------------------


ブログ内検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ