コンズサイクルのスタッフブログ

2020.11.26

cannondale2021年モデル【Treadwell3】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

年末に向けて個人的になんだか慌ただしくなってきている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナの影響でいつもと違った年末年始になりそうです。

忘年会は出来るのか。帰省をするのかしないのか。初詣は。。。。。。

まだまだ我慢が必要ですが状況はみんな同じです。

ストレスはためずにゆったりした気持ちで過ごしていきましょう。

では本日ご紹介するバイクはこちらです。




Cannondale    2021 Treadwell 3
62,000yentax


2020年モデルより登場しましたコミューターバイク、Treadwell3



27.5インチホイールに47cと幅広タイヤ採用で空気をたっぷり含んでいるので
乗り心地はとても柔らかで
クッション性も抜群です。

アルミフレームなので漕ぎ味も軽く、よく転がります。






フレームカラーはホワイトに近い【Iridescent】。

ピンクのグリップとペダルが際立ってこれ超可愛いです。
男性でも女性でも全然ありなカラーリングではないでしょうか?

でもね。。。。

ちょーーーーっとこのピンクに抵抗があるかたもいらっしゃると思います。
ではブラックに変えちゃいましょう。ででん。



ペダルとグリップをブラックに変えるだけ。

とっても簡単なことです。





ちなみに今回変えたグリップとペダルは合わせて+2,000yenちょっと。

カスタムって案外そんなに高くないのです。

大きめで重い荷物もしっかり乗って見た目ごつごつとしているバスケットの

取り付けを希望されたのでこちらをご提案させていただきました。





BLACK BURNの『ローカルバスケット』13,000yentax

フロント・リアどちらにも取り付け可能な万能バスケット!!

ディスクブレーキも対応でカーゴネットも標準装備。
20kgまで耐えられる優れモノなので重い荷物どーんと積んでもOK



センター台座が付いているので安定感あるWレッグスタンドを取り付けました。


こちらのバイクはすでに納車済みです。

中学生の男の子にお買い上げいただき、お客様のご希望でこのようなカスタムに仕上がりました。

納車時、とても嬉しそうにしてくれてこちらも嬉しかったです!(^^)!


ということで今店頭在庫があるのは標準仕様のフレームサイズは【M】。


気になるかたはぜひ蛸薬師店にご来店くださいね~(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ