コンズサイクルのスタッフブログ

2020.11.24

MARIN 2018年モデル【MUIRWOODS SE8】1台だけ入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

少し冷え込みがきつくなってきましたね。

ということで昨日こたつ布団を出しました。

愛猫とごろごろしていたら気づいたら2時でした。

あああああああ。もう毎日ダメ人間になりそう。こたつ恐るべし。

では本日はこちらの自転車をご紹介いたします。




2018年モデル 
MARIN    MUIRWOODS SE8
69,900yen
tax

今は生産されていない貴重なMUIRWOODS

メーカー在庫がありましたので1台入荷しました。
アメリカブランドではありますが、こちらは日本限定モデルで通勤や通学、
街乗りに最適なアーバンクロスバイクです。




クロモリフレーム&フォーク採用で幅広な26インチタイヤのおかげで
振動吸収と漕ぎ出しの軽さが特徴です。



フレームカラーは【SPACE】。

ギャラクシー感満載です。



フレームサイズは【15】なので小さめです。

適正身長140155cmなので小学生や中学生にも乗っていただけます。
スタンドは標準装備なのも嬉しいですね。

ラスト1台のスペシャルモデル。

現金お支払いであれば定価よりかなりお得にGETしていただけますので
ぜひ実車を見にご来店くださいね(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ