コンズサイクルのスタッフブログ

2020.11.13

本日の自転車とお客様紹介☆

 

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

朝晩ぐっと冷え込んできたので手袋を買いました。

自転車用とかではなくて普通にもこもこ暖かいやつ。

毛布出したりこたつ布団出したり
そろそろ冬支度も必要ですね。

コロナ感染者も増えてるしインフルエンザも出だしています。

乾燥しないように加湿器焚いてウイルス対策も万全にしていきましょう。

では本日もお客様紹介をさせていただきます。



MASI     FIXED UNO RISER

MASI     FIXED UNO DROP (RISERカスタム)

変速なしなのでこんなにもシンプルなフォルムに仕上がっているMAJIURBAN RIDE FIXED シリーズ。
RISERはフレームカラーが【CHROME】、DROPは【BLACK】のみ。
DROPRISERハンドルに変えて色違いのお揃いのピストに仕上がりました。
納車前にカスタムのご相談をして頂ければパーツ代だけ+料金で済みます。
ハンドルは特にご指定なければ2000円台からありますのでそんなに高くないですよ。
ちょっとカスタムするだけで乗りやすくなったら最高です☆
こんな感じがいいなぁとかあればぜひご相談くださいね(^^)/



MASI    FIXED UNO RISER(DROPカスタム)

こちらも女性のお客様にお選びいただきました。
この輝くCHROMEカラーに惹かれてお買い上げくださいました。
こちらは逆にRISERハンドルだったものをDROPハンドルにすでにカスタムしての展示品でした。
そしてオプションでリアキャリアを取り付けました。
これで後ろに荷物を乗せたりカバンをひっかけたり出来ますね☆
車体自体はとてもリーズナブルなのでその分オプションパーツにお金かけるのもいいですね。
カスタムしやすいのがシングルバイクのいいところです(^^)/



では本日も19時まで、明日も明後日もご来店をお待ちいたしております~(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ