コンズサイクルのスタッフブログ

2020.11.01

本日の自転車とお客様紹介☆


こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


11月になりましたね。

寒くなってくると温泉に行きたくなる私ですが、
来月くらいにGOTOトラベルを利用して温泉&カニ旅行を計画中です。


いい旅館がお安く泊まれるチャンス!!
これは見逃せません!(^^)!


では本日もお客様紹介をさせていただきます。




tokyobike    SPORT9S
スムーズな加速性を重視した9段のギアに、
程よい前傾姿勢でスポーティな走りができるSPORT9S

一般的なスポーツバイクよりも一回り小さな650Cのタイヤ採用で漕ぎ出しの軽さは抜群です。
他のモデルにはないブラックパーツを使用した4色のフレームカラーで、

意外とtokyobikeには珍しいオールブラックもかっこいいです(^^)/



FUJI    FEATHERcx

クロモリフレームのマルチパーパスバイク、FEATHERcx+。
路面からの衝撃も吸収してくれるので長時間乗っていても疲れにくいです。
フレームにしっかりとダボ穴があるのでフェンダーやキャリアの取り付けも可能です。
こちらのフレームカラーは2021年モデル『SLATE』。
今、蛸薬師店にはこちらと同カラーのフレームサイズ【52】を展示中です。
適正身長は170cm前後のかた向きなので一番需要があるサイズです。
これを逃すと次のメーカー入荷は来年になりますよ(^^)/



MARIN    NICASIO SE

見た目がかっこいいWTBのサイドスキンタイヤ標準装備のNICASIO SE
650Bホイールですが、外径は700Cとさほど変わらずよく進みます。
エアボリュームな太めタイヤでクッション性と安定感があるので段差でも気にせず走れます。
今蛸薬師店には2020年モデルのNICASIO SEを3台展示中です。

フロントバスケットとリアキャリアが標準で付いてるNICASIO CUSTOM SE
展示してますのでぜひご来店の上ご覧になってくださいね(^^)/



では本日も19時まで、明日も明後日もご来店お待ちいたしております~(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

  

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ