コンズサイクルのスタッフブログ

2020.10.26

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日こたつを解禁してみました。

と言ってもこたつ布団はまだ出さずにヒーターだけをON
足元暖かくなっていい感じー♪と、とろけていたら
ヒーターの真下で愛猫もとろけていましたよ!(^^)!

気持ちよさそうにしている愛猫に癒される今日この頃、

本日もお客様紹介をさせていただきます。



tokyobike
    26

フレームはクロモリ。
クロモリならではの細くてシンプルな見た目に
惹かれる方も多いのではないでしょうか?
スポーツ車に興味はあるけど、扱いやすくて乗りやすいのがいいなぁと
いうかたにおすすめのブランドです。
カラーは『アッシュブルー』。男性女性問わず人気カラーです(^^)/



tokyobike     26

同じく26。スポーツバイク初心者の方でも安心して楽しめる気軽さと、
漕ぎ出しの軽さを兼ねそろえたモデルです。
こちらのカラーは『コニファーグリーン』。
今、蛸薬師店にはこちらの『アッシュブルー』『コニファーグリーン』のほかに
『アイボリー』『ボルドー』『ブルージェイド』を在庫展示しています(^^)/



tokyobike    SPORT9S

tokyobikeの中で一番早く走れるモデル、SPORT9S
26と比べるとタイヤは少し大きくて細く、変速の数も多くなっています。
そして重量も軽いです。
パーツ類がブラックで構成されているのでシンプルなtokyobike
より引き締まったかっこいい印象になっています。
カラーは『マットオリーブ』。
SPORT9Sの中では1番人気のカラーです(^^)/




tokyobike
といえばコンズサイクル蛸薬師店!!

私も1台欲しいなぁといつも思いますが、自転車5台も所有してどーすんの!? !(^^)!
と、自分にブレーキをかけております。。。。。
私の代わりにぜひたくさんのかたに乗っていただきたい。
そんな想いで日々接客させていただいています☆


では本日も19時まで、明日も明後日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

  

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ