コンズサイクルのスタッフブログ

2020.10.09

本日の自転車とお客様紹介☆


こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

台風の影響で今日明日はしっかり本降り。

蛸薬師店もなんだかゆったりモードです。

そして寒いです。

今日、お昼休憩中にお弁当食べながらこたつ布団をポチっとしました。

次のお休みに届く予定なので楽しみ~。
私より愛猫の小梅ちゃんのほうが楽しみにしているかもしれません。。。。

では本日もお客様紹介をさせていただきます。




tokyobike    CALIN
またがりやすいスタッガードフレームに小回りが利きやすい20インチタイヤで
京都の街中を走るのにちょうどいいCALIN。安定のWALDバスケットを装着しました。
こちらのカラーはブルージェイド。
セミマット仕様の4カラー、1サイズ展開となっています。
人気過ぎてただいまメーカー在庫全カラー欠品中!!!! なんですけど~、
蛸薬師店にはボルドー、アイボリー、アッシュブルーを在庫しております!!
そしてそしてCALINの限定モデルが明日発売!! 明日店頭に並びます!!
こちらの詳細はまた明日のブログをお楽しみに~(^^)/



tokyobike    LITE
またぎやすいフレームと変速なしのシンプルなモデルで

女性スタッフが女性のために作ったモデル、LITE
こちらのカラーはモスグリーン。
6カラーのグロス仕様で同色のバスケットやフルフェンダーもご用意できますよ。
軽い漕ぎ味で乗ってて疲れにくいですよ(^^)/



tokyobike    BISOU26

ゆったりした乗車姿勢と、どんな場面でもへっちゃらな変速付きのモデル、BISOU26
身長によっての2サイズ展開なので男性のかたにも人気がありますよ。
こちらのカラーはブルージェイド。
フロントにWALDのバスケットを取り付けたのでお買い物も問題なし。
ちょっと浅めなので荷物の飛び出しが気になる方はネットやゴムを付ければOK
実際に私はこのWALDバスケットにストラップ(ゴム)をひっかけて使っています(^^)/



tokyobike
といえば。。。コンズサイクル蛸薬師店!!!!!(^^)!

子ども車の展示はありませんが、大人の皆さまどうぞご来店ください。
本日もご来店をお待ちいたしております(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ