コンズサイクルのスタッフブログ

2020.10.05

FREE POWER

 あっ💦 ベルファ宇治です。 

 

暑かった夏が過ぎ、自転車に乗ってふらりふらり

と コスモス観賞、公園でランチ、河川敷でお昼寝

なんかも楽しいですよー。

そこで、自転車をゴリゴリと漕ぐと 膝が痛くなりませんか? 太ももがジワーーっと痛くなりませんか? その痛みを軽減できる 自転車パーツ

Free  Power フリーパワー」 

(´ω)? となる方に 自転車に素人の私が

ざっくりと説明すると  ペダルに足を置いて さっ、進むぞっと、 グッと踏むと その踏むチカラの反動で グイッとペダルが 元に返ってくる 引き足と言われるものを Free Powerに内蔵されているシリコンが大きく助けてくれるので  2度目のグッと踏むというチカラが必要なくなるので 膝、足首、太ももに優しいのって嬉しいですよね!

今、お持ちの自転車にも 取り付ける事が出来るパーツなので 新たに新車を購入しなくて良い点も嬉しいですよね! 

 

ここもポイント! ご自身の踏み込むチカラの強度、自転車を乗る頻度、用途 によっても人それぞれですよね。

ソフトタイプ、ミディアム、ハードタイプと 3種類あるので  それぞれのフリーパワーを試してみてのご購入という

運びになります。安心、嬉しいですよね!

 

ちなみに、私は 週に2回は しっかりと自転車に乗るし、踏み込むチカラも強いみたいで ソフトタイプでは シリコンのパワーを感じなかったので ミディアムですね。っといった感じで スタッフにご自身の自転車に乗る頻度をお伝えしてみて下さい 

「これが いいんじゃなぁい??」 と スタッフ目線の パーツ選択をしてくれますよ。

ゥ─σ(´ω`*)─︎と思えば 関西人バリに 

「Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン」っとツッコミを入れてみて。店長はなかなかの 返しのウマイ方なので 

少し 会話も弾んで 試乗するに至って緊張が解きほぐされるよ。 (笑) 

( 試乗される時のお客さんって めっちゃ 緊張してカッチカチで怒り肩になってはります。)

スタッフ目線のアドバイスとしては 試乗される前は 手に「人」3回書いて飲み込んでやぁ。(笑)

 

笑顔で乗れば Free Powerの役割の素晴らしさを体感して頂ける!頂きたい!! そんな気持ちで 

今日もお店でお待ちしています(o^^o)

 

611-0041

🏡 京都府宇治市槇島町清水41番地

📞 0774-25-5000

 

KON'S  CYCLE ベルファ宇治 

関連エントリー

2023.11.20 【予告】11/25・26 コンズサイクルベルファ宇治限定アウトレットセール開催します!
2021.12.17 アッソンK16 2022年モデル入荷しました !
2021.11.26 ストライダーのクリスマスキャンペーンが始まりました! !
2021.11.19 緊急告知!ゲリラセール開催決定!!
2021.11.07 ロッキングストライダーで遊びながら成長できる!
2021.10.24 乗り心地も小回りも軽々! Jコンセプト!
2021.10.10 ストライダー14xで世界をひろげてみませんか?
2021.10.09 人気のラベンダー入荷しました!!
2021.09.13 【2022モデル】 GIANT ESCAPE R3 MS
2021.09.07 大人気! リトルトーキョーバイク!
2021.08.09 小径電動自転車あります!
2021.08.06 ジェッター入荷しました❕
2021.06.26 チャイルドシート&レインカバーたくさんありますっ!
2021.06.25 話題の注文商品が遂に入荷!!
2021.06.24 MARINBIKE FAIRFAX SEコンズオリジナル入荷!!
2021.06.13 クロスバイクカスタムしてみました♪
2021.06.12 〇バン〇リオン発進!
2021.06.10 GREEN LABEL ベガス
2021.06.06 曲線美のワラビー
2021.06.05 世界に一つだけのギュットアニーズDXカスタム
2021.05.21 オリンピックの五輪ロゴ ⁇
2021.05.18 ドイター*廃版モデル*レースEXP エアーを特価で!
2021.05.15 フリーパワー売れてます!
2021.05.08 梅雨前にお確かめ下さい
2021.04.30 修理券プレゼント中

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ