コンズサイクルのスタッフブログ

2020.09.11

クロモリパシュートフレームなLEADERⓇ【ANGELINO PTG】待望の入荷です☆


こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

わわわわ。急にすっごい雨降りだしましたね。。。。

さて!!

LEADERⓇから待望の新作が登場しましたので本日はこちらのご紹介です!!














LEADER
Ⓡ   ANGELINO PTG
完成車  130,000yenTAX


前回作、『722TS』のコンセプトを継承しつつ、
ホイールベースを短くするために
リーダーオリジナルのシートチューブカットアウトを採用したスチールストリートモデル、ANGELINO!!
通称アンジー!!


LEADERⓇといえば太めのアルミフレームが印象的ですが、

昔は722っていうクロモリフレームもあったんですよ~。

LEADERⓇの新作としては3年ぶり。

ちなみにクロモリフレームの登場は7年ぶり。

細身といえどLEADERⓇらしくエアロ形状なのでカーボンホイールで
カスタムなんかもしっくりくると思います。

クロモリで前下がりのパシュートフレーム。

胸アツなかたも多いのではないでしょうか?









カラーはMATTE BLACK/RAW 2カラー。

MATTE BLACKはフレームサイズ、SMを、RAWはフレームサイズMを入荷しています。(9/11現在)

LEADERⓇの取り扱いは京都ではコンズサイクル蛸薬師店のみとなっています。
メールやお電話での販売、地方配送はしておりませんのでぜひお店にご来店くださいませ。


では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ