コンズサイクルのスタッフブログ

2020.09.05

本日の自転車とお客様紹介☆

 

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

京都はあまり関係がなさそうですが、台風の影響なのか
人通りが少ないように感じます。
皆さん自粛気味ですかね??  暑いから??

蛸薬師店は本日も元気に営業中。
それでは本日もお客様紹介をさせていただきます。




LEADER®
   735TR

LEADERの中で一番ハイグレードモデルなこちら735TR
ットブラックでエアロフレームのその存在感はピストバイクを知らない人ですら
まず見た目に魅了させる圧倒的な存在感があります。
メーカー完成車状態でそのままレースに出場出来るほどのスペックを持ちますが、
ピストはカスタムする楽しさがあります。
ということでブルホーンハンドルを
持ち込みされ、先端にブレーキを付けて納車させていただきました。
超攻撃的!!   かっこいいですね(^^)/



ARAYA    MuddyFoxMini

太いタイヤにディスクブレーキ、ミニベロなのにマウンテンバイクの機能を持ち合わせた通称 MFM!!
ごりごりっとカスタムして乗るのもありです。
まずはブラックバーンのローカルバスケットを取り付けました。
フロント/リアどちらにでも取り付け可能なこのバスケットは万能です。
高さ、横幅調整が可能でディスクブレーキにも対応している優れモノなので
アドベンチャーバイクとしてもお使いいただけます。MFMにしっくりくる!!
バスケットを取り付けたらスタンドはWレッグスタンドに。これお決まりね(^^)/



MARIN    MUIRWOODS 29er

クロモリフレームとクロモリフォークで衝撃吸収に優れており、
無骨なほどシンプルなデザインで男性に人気のアーバンクロスバイク、MUIRWOODS 29er
SHIMANO油圧ディスクブレーキ搭載なので軽いタッチでブレーキがかけられます。
カジュアルスタイルにもスーツにもばっちり決まりますよ(^^)/



お客様のお写真、まだまだあります~。

あれ?撮ってもらったのにまだ載ってない。。。というかたも多いと思いますが、
気長にお待ちいただければと思います!(^^)!

 

では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ