コンズサイクルのスタッフブログ

2020.09.01

マスクの行き場に困っていたかた必見!! MASK CORD入荷しました☆

 

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

毎日パンツを履くように毎日マスクを付けることが当たり前になっている今日この頃。

ご飯を食べるときやドリンクを飲むとき、皆さんはどのようにしていますか?

机の上にポンと置く。

折りたたんでポケットに入れる。
片耳にかけっぱにする。    そんな感じだと思います。

そんな時に『あっっ!!』って言いながら地面にマスクを落とした経験も1度くらいはあると思います。

落としたマスクなんてもう付ける気にならないですよね。汚い汚い。

そんなこんなで東京の超有名な自転車屋さん、BLUE LUGより
こんな素敵な商品を入荷いたしました~☆









BLUE LUG    MASK CORD

1 600yentax



マスクを外したいときは首からぶら下げとけばOK

もうマスクの行き場に困ることはありません。







取り付けは超簡単。
長さ調節も超簡単。
カラーも取り揃えております。



コードは極細で、夜間はぴかっと光ってくれる自転車乗りに優しいリフレクター仕様です。

さすが自転車屋さんが作るマスクコード。最高です。



日本テレビの朝の情報番組で紹介されてめちゃ売れしているこちら。

プレゼントにも最適です。

おひとついかがでしょうか~(^^)/(^^)/


では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ